こんにちは
ピュアデンタルクリニック受付の澤田です(^^♪

もうすぐGWですね♪


今年は旅行に出かけたりする方も多いのではないでしょうか(^^)





旅行に行く方も、お家でゆっくり過ごされる方もGWを楽しく過ごすために

お口の中で気になる所やお痛みがございましたら
GW前後はご予約が混み合うため、はやめのご連絡をお待ちしております(@^^)/~~~







令和6年GWの休診日のおしらせは以下の通り休診とさせていただきます


GW明けは、7日(火)より通常診療いたします
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします<m(__)m>






こんにちは
ピュアデンタルクリニック受付の澤田です⚘



4月に入り、すっかり春らしい過ごしやすい気温になってきましたね(#^^#)






今日は、桜も散ってしまうような雨でしたが、

最近、街中で良く見かけるレンタル自転車 ❝チャリチャリ❞のポートが
ピュアデンタルに設置されました(@^^)/




私もお天気の良い日には、チャリチャリに乗って、パン屋さんに出かけたりしています!




ベーシックタイプと電動アシストタイプがありますが、
電動は坂道もスイスイなので、遠回りしたりしています(*^。^*)






こんにちは
ピュアデンタルクリニック受付の澤田です(^^)




~~4月の予定・休診日~~

4月の予定は以下の通りです

どうぞ宜しくお願い致します!










こんにちは
ピュアデンタルクリニック受付の澤田です(*^^*)



~~新しいユニット(診療台)を導入しました(*^^*)~~





開院時から使用し、年数経過で修理の部品がなくなるまで、
毎日大切にお手入れをしてきたユニットとお別れし、3台が新しくなりました(^o^)/









ユニット給水管路洗浄システムも装備されており、
お水をより清潔に保つことができます◎



ふかふかな座り心地なのでリラックスして治療を受けて頂けると思います♪




こんにちは
ピュアデンタルクリニック受付の澤田です(^^)/





今朝、ふと見かけた公園の木に彩りが!!!!


熊本でも桜の開花が始まりましたね(*^^*)❀❀







平年通りの開花で、来週29日が満開予想でした❀



明日から雨予報続き・・・

ぽかぽか陽気の中お花見出来るといいなぁ(-_-;)











さて、桜というと卒業式シーズン・・・



ピュアデンタルでもこの春で、歯科衛生士の高野さんが退職することとなりました(:_;)





新卒での入社で覚えることが沢山ある中で、
ひとつひとつ丁寧に、一生懸命仕事をしてくれました



遠方への引っ越しでさみしくなりますが、益々のご活躍を応援しています!!!
また遊びに来てくださいね☆


お疲れ様でした(;_;)/~~~