こんにちは、ピュアデンタルクリニック受付の藤本です。

今日は小さなお友達を紹介します♪


スタイを見ればお分かりの通り、名前はちひろちゃんです❤

お母さんの治療中はキッズルームで過ごしてます。

13日で半年を迎えるそうで、体重は今8キログラムです☆

半年おめでとう(*^^)v

毎週毎週お会いするたびに大きくなって前歯が少し見えてきました。

泣いちゃうこともあるけどこんな特技もあるそうです!!



          ☆★☆スフィンクス~!!☆★☆

寝起きで髪の毛が立ってますがとってもかわいいちぃちゃんです❤

また遊びに来てね(^v^)


こんにちは、ピュアデンタルクリニック受付の藤本です。

キッズルームの車のおもちゃが増えました♪




後ろに引くとビューンと前に進むので男の子に大人気です!



今日も車が大好きなキッズが遊びにきてくれましたよ。



自慢の愛車をもってきてくれました❤


仮面ライダーを持って戦ってます!!


飛行機で参戦してみましたがとても強くてかないませんでした(笑)

また遊びにきてくださいね♪


こんにちは、ピュアデンタルクリニック受付の藤本です。

今日はキッズを紹介します♪


11月から遊びにきてくれてます☆

おめめがクリクリでとっても可愛い男の子です❤

最初の頃は駐車場につくだけで泣いちゃってましたが

今はお母さんのお隣で少~しずつ遊べるようになりました。


 「ないなぁ~~い♪」と

お片付けしているところです。


お母さんのことが大好き❤

甘えん坊の姿もとっても可愛いお友達です♪


こんにちは、ピュアデンタルクリニック受付の藤本です。

今日は七夕ですね。

キッズルームでは短冊を書いて遊びました。

みなさんの願いが叶いますように祈ってます☆★

今日はとっても可愛い3姉妹をご紹介します。

去年の母の日以来久しぶりの登場です!!


何をしてるかお分かりでしょうか??

今子どもたちの間で話題になってる

「マル・マル・モリ!モリ!」を藤本に教えているところです(笑)

楽しそうに踊ってるお姉ちゃん達をみて・・・


いつもお母さんのお腹の上にいるちひろちゃんもノリノリです❤

とってもかわいいダンスをありがとう☆



こんにちは、ピュアデンタルクリニック受付の松本です。

撮影用のカメラが新しくなりました!!

記念にキッズルームを激写しました♪




楽しそうな二人の背中・・・☆


いないいないばぁを指さしてます(笑)


おめめがクリクリでとっても可愛い

ゆらちゃんでした❤