6月の休診日は次の通り予定しています


≪休診日≫
7日(日)
14日(日)
21日(日)
28日(日)







こんにちは
ピュアデンタルクリニック受付の澤田です♪


☆ご報告です☆

歯科衛生士の宮崎さんが6月に出産を控え、約1年間の産休に入ります!


院長とスタッフからお祝いと応援の気持ちを込めて花束を贈りました


日に日に大きくなるお腹を見て、近づいてくる予定日に私たちもドキドキワクワクしていました(*^^*)



また、患者様からの信頼も厚く、宮崎さんが産休に入ってしまう前にと
ご来院される方もおられました(:_;)


かわいい赤ちゃんに会えるのを私たちも楽しみに待ちたいと思います!!!




こんにちは
ピュアデンタルクリニック受付の濵砂です



3月・4月の休診日をお知らせ致します



≪3月の休診日≫
20日(月)  春分の日

各日曜日


≪3月の院長不在日≫
17日(金) 18日(土)

☆院長の診察をご希望の方は事前に受付までお知らせ下さいますようお願い申し上げます



≪4月の休診日≫
29日(土)  昭和の日
各日曜日


≪4月の診療時間変更日≫
18日(火)   午前中は研修会のため休診とさせていただきます
          午後は通常通り14時から診療致します


以上よろしくお願い致します


こんにちは

ピュアデンタルクリニック受付の濵砂です







2月の休診日は次の通りです







≪休診日≫

11日(土)  建国記念日

各日曜日







※4日(土)は副院長(鏡Dr)は不在になります







以上よろしくお願い致します









こんにちは

ピュアデンタルクリニック受付の濵砂です







1月の休診日は次の通りです







≪休診日≫



1日(日)~4日(水)まで年始に伴う休診  



9日(月) 成人の日



各日曜日





≪院長不在日≫



21日(土)  インプラント学会出席のため

※上記以外でも不在になる事があります

  院長希望の方は事前にお知らせ下さい





以上よろしくお願い致します