こんにちは、ピュアデンタルクリニック受付の田上です(^_^)
今日は、八代のさくら歯科医院から堤先生が見学に来られました(^_-)
先生とは4月の研修会以来の再会で2ヶ月ぶりにお会いしました。 相変わらずイケメンですね(^_^) うふふっ
夜の見学でしたので、ばたばたしていてすみませんでした(*_*)
少しずつ成長しているピュアデンタルクリニックをご覧いただけましたか?
わざわざ遠くからありがとうございました(^o^) 気をつけて帰られてください♪
 
堤先生明日からもがんばりましょうね↑↑  ファイト~(^o^)丿



こんにちは、ピュアデンタルクリニック受付の田上です↑↑
暑いですね~(@_@) 田上家では昨夜さっそく、クーラーデビューしました~(>_<)
 こんな暑い中、さらに熱くなる本が待合室に増えました(^o^)丿 スラムダンク完全版です。24巻までありますよ(^.^) チームクルーもみんな読みましたよ(^_-)  はまりにはまって「まだ読んでないと~」 「早く読んでよ~」 チームクルー内での順番待ちが大変なくらいでした(^o^)丿 待合室で読まれてもいいですし、診療室で診療合間に読まれるのもいいですよ♪  はまりすぎて、ピュアに通うのが楽しみになっちゃいますよ(^^) 



こんにちは。ピュアデンタルクリニック受付の田上です。
今日は、新しくチームクルーに入った畠山さんと脇坂さんを紹介します(^_-)
2人は、なななんと衛生士のたまごちゃんです♪♪ もちろんピュアでは、最年少です。。
 若い子が入るたび、自分が歳をとったことを痛感します・・・  でもまだまだ若い子には負けませんよ~!! ですよね??岩見さん??(^.^)  
 2人は、学校が終わってから診療終わりまで働いてくれてます(^o^)丿 
入ったばかりで、あたふたしながら一生懸命頑張ってます(*_*)
まだまだ覚えることはたくさんあるけど、若さでがんばれ~(>_<)
 
明日は休みだ~~~!!! やった~(^o^)丿




 こんにちは、ピュアデンタル受付の田上です(^○^)
皆さんお待たせしました↑↑ アロマの機械が入りました!!  香りは毎月変わりますよ(^_^) 今はオレンジベースです♪♪ もうすぐグレープフルーツに変わります☆☆ 
みなさんゆっくり、リラックスされてくださいね(^o^)丿  ちなみに受付にもプチアロマをおいてま~す。受付はさくらんぼの香りです。 すっごくいい香りなんですよ☆☆
ピュアに来られたときには、ぜひクンクンしてみてくださいい(^0_0^)
松原さん、いい匂いしますか~(^_-)



こんにちは、ピュアデンタルクリニック受付の田上です。
今日は、ピュアの朝礼を紹介します♪♪
まず挨拶行い(基本ですね(^^)v) 院内理念をみんなで暗唱します(*_*)
これがよく間違えるんですよ・・・先生が・・
あと挨拶訓練や、見出しなみチェックも行ないますよ(>_<)
チームクルーからの発表で、月曜日は『患者さんに言われてうれしかったこと』を一人一人発表します。 もっともっとチームクルーを誉めてやってください(笑)  それ以外の日は、交代で3分間スピーチをします(・o・)  今日はちなみに田上でした・・・朝から心臓が飛び出るくらいドキドキして、朝掃除どころじゃなかったですよ~(ーー;)  もちろん掃除はちゃんとしましたよ(^○^)  最後にみんなでエンジンを組んで、エールです。。  今日の写真はみんなで気合を入れた、『オー』の写真です。
みんないけてるでしょ(^^)プププッ