こんにちは!
ピュアデンタルクリニック受付の濵砂です(^O^)



今日はとても良いお天気になりましたね(^v^)




ピクニックにでも行きたい気分です✿



さて



先日、高森もお世話になった東京研修の第2弾として



衛生士の石川杏里がフリーランス歯科衛生士の沢口先生の所へ



行ってまいりました=✈





とてもとても有意義な時間が過ごせたようです!!






今後の石川にご期待下さい\(◎o◎)/!








お困りの方いらっしゃいませんか?


情報提供希望!!



昨日より、スタッフメンバーで医院と避難所に分かれ



避難所などでお口の中を怪我された方への診察、



チェックや身動きのとれない高齢の方、



小さなお子様連れのおかあさん方で困っている方々に歯ブラシ、歯磨き粉などの支給



入れ歯清掃チェックなどのできる限りの支援活動を行っていす。



お困りの避難所、施設などをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?



医院への電話(096−373−8020)



よろしくお願いします!

                 院長 菅鉢孝治


銀歯のつめものを白いものに変えた症例です
笑ったときに下の歯の銀歯が気になるとの事で、白い詰め物(ポーセレンインレー)への治療を行いました。
治療前の状態です


一度技工士さんとの色調の確認を行い、この部分の歯に関しては3回来て頂きました。
治療後の状態です


患者さん自身もほとんどわからいなくらいになりましたので、十分満足してらっしゃいました


いつもお世話になっている、技工士加来さんにさくらんぼをいただきました。ありがとうございます。クルーのみんなと食べますね。
一口食べたのですが、僕は缶詰めのさくらんぼしか食べたことがなかったので、びっくりしました。さくらんぼってこんなにおいしかったんだと。。。。