こんにちは
ピュアデンタルクリニック受付の濵砂です(^O^)


早いもので待ちに待った桜も少しずつ葉桜になろうとしています✿


さて新年度がスタートしました!


ピュアにも今月から新しい仲間が2人入りました!!


千葉県出身の唐笠麻耶(からかさ まや)さんと


荒尾市出身の吉田美幸(よしだ みゆき)さんです(*^_^*)


ふたりともアシスタント兼保育士です!!


キッズルームをご利用の方はお会いする機会も多くなると思いますが


見かけたらぜひ声をかけて下さいね(^_-)-☆


どうぞ宜しくお願いします!!


こんにちは

ピュアデンタルクリニック歯科衛生士の高森です(^^♪









18日に城南町のデイサービスで院長が講演をさせていただきました!














ピュアデンタルでは昨年より訪問診療を積極的に行っていますが









高齢に伴って歯磨きが十分にできず、口腔内の環境が悪化している事が度々見受けられます









今回は、入所者の方やケアマネージャーさん向けに歯磨きのやり方とその必要性についてお話しました







皆さん興味津々なご様子で聞いていただきました!







今後も各所で講演させていただく予定です(^_-)-☆























こんにちは

ピュアデンタルクリニック衛生士高森です(*^_^*)







院長が毎月参加しているSTEPという勉強会の症例発表が







11月29日(日)に福岡の博多で開催されました







そのため院長、副院長、衛生士、アシスタントの8名で参加してきました!!












Drの発表だけでなく







衛生士部門の発表もあり大変勉強になると共に







刺激を受けてまいりました!!







私も日々精進していけるよう頑張ります(ー_ー)!!



こんにちは〜♪♪ ピュアデンタルクリニック衛生士の松原です(^^)v

キッズルームに遊びに来ていたケント君(^_^)
ドラえもんに興味津々 ☆★
『僕もドラえもんのマネできるよ!!』とケント君!
『見せてみせて〜』

ジャ〜〜ン♪♪
ドラえもんのヒゲを手でマネしてます(*≧▽≦)σ”
可愛いドラえもんの出来上がり♥♥



こんにちは〜♪ ピュアデンタルクリニック衛生士の松原です(^^)v

保育士☆林と追いかけっこをしているセイちゃん!!
動くのが大好きなセイちゃんは広い受付で遊ぶのが大好きです♥♥

今日もママを待っている間に受付で玉転がし中♪♪(^o^)

受付で遊ぶのもあきたのかな。。。
外に出ようと必死に玄関のドアに猛ダッシュ!!(*≧▽≦)σ”
重たいドアを頑張ってあけてます☆