こんにちは

ピュアデンタルクリニック受付の濵砂です(^_-)-☆





本日2回目の投稿です!







昨日ピュアに来院されたカワイイ8歳の患者様から







とてもとてもカワイイ♡お手紙をいただきました(#^.^#)












中を開くとメッセージが書いてあり、スタッフみんなホッコリ☆とした気持ちになりました(*^_^*)







Hちゃん☆ありがとう(^^♪



こんにちは

ピュアデンタルクリニック受付の濵砂です(^O^)







桜もあっという間に5分咲き位になっていますね\(◎o◎)/!







さて患者様より美味しい♡差し入れを頂きました!!







院長が和菓子も好きだという事を診療中の世間話の中で覚えて下さっていたようで







ご実家の水俣で名物の『美貴もなか』を差し入れていただきました(*^。^*)


462.jpg











あんこがたっぷりで、甘さ控えめでとーってもおいしかったです!!







院長も笑顔です!!












Y様、有難うございました!!









こんにちは

ピュアデンタルクリニック受付の濵砂です(*^_^*)







もうすぐクリスマスですね☆







今日は患者様よりスペシャルなクリスマスプレゼントをいただきました!!








こんにちは、ピュアデンタルクリニック受付の藤本です。

さきほど、いつもお世話になっている患者さんから

肥後椿と水仙をいただきました★


とってもきれいだったので受付に飾らせていただきました。


赤くてよく映えますね♪

ありがとうございました!!


こんにちは、ピュアデンタルクリニック受付の松本です。

昨日は楽しいバレンタインでしたか?

ピュアでは昨日ご来院頂いた患者さんに

ささやかですがキシリトールチョコを

プレゼントしました!

皆さん喜んでいただきました❤